作品紹介

 感じやすくて勃起しやすくて濡れやすいおちんちんの女装男子みゆみちゃん。第二弾です。
二回目でその敏感さ感度良好さを把握していたので、軽く緊縛したあとじっくりネチネチ攻め倒します。 縛っただけですでにおちんちんはギンギンに勃起。

電マを当てると、ダラダラダラダラダラダラダラダラ……ガマン汁の糸引きが止まりません どれだけスケベなんでしょうか。 笑ってしまうほどです(笑) そんなチンポを麻紐で縛るという初の試み。 これだけ立派で勃起持続するチンポなので縛ることが可能なんです。

エロい……サンプル写真見てくださいね。 チンポを縛り、電マを固定し、アナルには電動プラグ差さして、フェラさせて、乳首もいじってあげました。 みゆみちゃん感じすぎてます。 恥ずかしいのか声は押し殺して身悶えしてます。 やっぱりガマン汁の先走りは止まりません。

待望のチンポ挿入。 バックで入れるとイイ声で鳴きます。 表情もイイです。(固定カメラでおさえてます!) 体位を変えて、チンポを入れたまま上に乗せます。 ピストンしながら、みゆみちゃんの勃起チンポも丸見え。スケベな身体、全身で感じているのがよく分かります。

極太のおちんちんが硬く熱く迸ってるのを、手の平に感じながらシゴキ上げます。 「イッちゃう、イッちゃう!」 何度かじらしたあと、イカせました。 大量射精。 すごい量です。 そんな姿に僕も興奮がおさまらなかったので、放心した顔にぶっかけてやりたくなりました。

最後は、口と鼻にザーメン顔射ぶっかけ。 白濁液が似合っててとっても可愛いです。 編集しながら何度かオナニーしてしまった作品です。



c1021136sample1




犯されながら勃起おさまらないおちんちんで大量ところてん&顔射ぶっかけザーメン[コスプレ] 


 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック